NewsWeek日本版にがん治療の記事が掲載されました!

みなさん、こんにちは。

髙島クリニック院長の髙島正広(たかしま まさひろ)です。

今日はがん治療関連書籍のお知らせです。

 

僕がこれまで力を注いできたガン治療の中に「高濃度ビタミンC点滴療法」というものがあります。

詳しくは僕のホームページを見て下さい。

高濃度ビタミンC点滴療法とは

 

これは日本の医師の中でも僕らのような自費治療を取り扱っているクリニックでしか受けることが出来ません。

保険診療の病院では中々知ることができない治療法なので、知らない人も多いかもしれませんね。

実は先月、この「高濃度ビタミンC点滴療法」がNews Week日本語版2016年9月6日号に取り上げられました。

newsweek20160906

僕の所属する「点滴療法研究会(リンク)」の会長である柳沢厚生先生がお話しされたものが掲載されていますので、興味のある方はバックナンバーを取り寄せて読んでみてください。

 

ちなみに、クリニックには置いていますので、点滴中に読んでもらうこともできますよ。

目からうろこの衝撃の事実も書いてあります!

高濃度ビタミンC点滴って、なんでもいいわけじゃないんですよねー…

あんまり書くとNewsWeekの売上にかかわるので、皆さん買ってください。

(バックナンバー購入用ページ)

 

では、また~!!

***********************************************************************************

がん・アトピー・脳梗塞・心筋梗塞・生活習慣病は「体内環境の乱れ」に大

きくかかわりがあります。

体内環境を整えて、免疫力を上げて、健康を維持することで、Q.O.Lの高い人

生が送れます。

 

Q.O.Lってご存知ですよね?

大阪 神戸 京都 関西在住のがん・アトピーでお悩みの方は、難波の髙島

クリニックでQ.O.Lの高い人生計画を立てましょう。

より速い対応がその後のQ.O.Lに大きく関係します。

皆さんの理想の人生はどんなものですか?

カテゴリー: がんのお話し パーマリンク